外国人と学ぶ生きた英会話 J&N イングリッシュクラブ

2024年3月8日金曜日

 参観会が終わりました

たくさんのご参加ありがとうございました。

ご父兄のご感想を掲載しています。(更新します)

お家の人にも英語で質問、ご参加ありがとうございました。


「病院へ行こう」英語で医者と患者のやり取り
パーフェクト❣

年長さんは英語で自己紹介、たくさん言えました❣


アンケート:「座って勉強するだけだとすぐ飽きてしまう小さな子供に、身体を使って楽しく学ばせてくださり、ありがとうございます。年少母」

アンケート:「子供達がシッカリと英語を言えるようになっており驚きました。レッスンを楽しそうに臨んでいるのが分かり、安心と習わせてよかったと感じました。年少父」



アンケート:「学年が上がるにつれて、難しいことを学んでいることが分かりました。発音が良くてびっくりしました。積み重ねがだいじですね。5年母」


0 件のコメント:

コメントを投稿