外国人と学ぶ生きた英会話 J&N イングリッシュクラブ

2024年3月4日月曜日

参観会期間中

たくさんのご参加ありがとうございました。
張り切る子、恥ずかしい子、がんばりました。
アンケート掲載更新中



「病院へ行こう」医者と患者のやりとりを楽しく会話

お店で料理の注文をしました。



アクションで楽しく覚えます

お母さんが気になる。。。。。

2月26日~3月8日まで。
アンケート:「元気いっぱい楽しんでレッスンを受けている子が見れるこの参観会はいつもとても嬉しいです。年中母」
     :「年長最後の参観会ありがとうございました。毎度先生が楽しく優しくレッスンしてくれている様子に安心しました。我が子があんなにスラスラ英語が話せることにいつも驚いています。年長母」
      :「子供達が日本語なしでも、楽しそうにやっていた様子で良かった。
私は外国人だとかまえてしまうので、そのようなことがないよう、この環境は素晴らしいと思います。2年生父」

後日、更新します


 

0 件のコメント:

コメントを投稿