外国人と学ぶ生きた英会話 J&N イングリッシュクラブ

2016年3月7日月曜日

3月に卒業・卒園するJ&Nキッズにインタビュー!
 
MomoneさんとKarenさん
 
二人とも幼稚園からのJ&Nキッズ:レッスンの思い出を尋ねました。
 
Momoneさん:先生に会えるのが楽しみでした。Karenさんとレッスンできたこと。
中学生では、勉強と英語を頑張ります。
 
Karennさん:Momoneさんと英会話レッスンしたことが一番の思い出。参観会がいつもと違った雰囲気で面白かった。
中学では、バレーボールと英語を頑張りたいです。

Keitaさん 幼稚園からのJ&Nキッズ
「僕、写真嫌いなんです~.」
 
Keitaさんは、最優秀student。英語は誰にも負けません。中学でもトップ路線を突っ走れ!
レッスンの思い出: 一杯ありすぎ。
 
 
(クラスメンバーと一緒なら、いい顔見せました。)
中学では:野球部でレギュラー選手に早くなりたい。守備は、ショートです。
 
💛 💛 💛
 
中学生になっても、君達ならできる!!大丈夫!
 
まだまだ、インタビュー続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿